3/20/2016

[TEX]BAR_Stool.03

久々にバースツール作りました。
もう今回は目ん玉飛び出るんじゃないかっていうぐらい頭使ってTextureやanimationやScript頑張ったので完成までとっても時間かかっちゃいました。

MESH、アニメーション、スクリプト、全て自作で作りました。
特にScriptは苦手で;こうゆうのあったらいいんじゃないかなとか、こうゆうのできるねとかそうゆうのは思いつくのですけど、
それを自分で一から作るのは無理;
しかし今回はない頭をフル回転させて;お勉強して自作でなんとか仕上げることができました。満足

MESHは1landimpactでこの形状で限界まで崩れにくいようには作ってあります。

TextureはBlenderのCyclerenderとBlenderrenderで仕上げました。(10Textureから選択できます)

AnimationもBlenderでバースツールに合せて作成しました。

椅子に座ると皮が擦れて金属のきしむ音がなるようにしてあります。
音はOwnerMENUからSound ON/OFFで設定できます。

座るとダイアログでAnimationの変更ができるのですが、
もちろん使いやすいように、男性と女性、AO/TINY、で分けてあります。
今回はAnimation男性女性それぞれにAFKも入れてあります
席を外すとき等に使って頂けたらわかりやすいかなと思います。
(AFKとわかりやすいようにおかしなポーズするのでご了承ください;)
※本店にDEMOの椅子おいてあります、お試しください。

_Specification_____
▶10Texture Change ▶Fulbright ON/OFF ▶Sound ON/OFF
▶Phantom ON/OFF
▶female7poses. male7poses AO/TINY sit
▶1 landimpact  mod[×] copy[○] Transfer[×]
▶Original MESH、Original Sit animation、Original Script

TEX
http://maps.secondlife.com/secondlife/Silvery K/185/24/24

marketplace
https://marketplace.secondlife.com/p/TEXBARStool03/8772438